有料老人ホーム カーサ・デ・ソル長野県下諏訪の高齢者向け賃貸住宅・高齢者向け賃貸マンション
・介護付き有料老人ホーム

新型コロナウィルス第8波の年末に向けて ~温泉付き有料老人ホーム~

新型コロナウィルス第8波の年末に向けて ~温泉付き有料老人ホーム~

12/7付で長野県より県民に向け「健やかに年末年始を過ごすためのお願い」が発表されました。

 

年末年始は新型コロナウィルスの感染リスクが高い場面が増える時期であり、今年も年末年始を境に感染者が急増しました。

下記の点に気を付けていただき、健やかに年末年始を過ごしましょう。 長野県知事 阿部守一

 

「すべての県民の皆様へ」

○ご自身の重症化リスクの確認をお願いします。

○新しい年を安心して迎えるため、年内の新型コロナ及びインフルエンザワクチン接種のご検討をお願いします。

「規制などをされる方へ」

○規制などをされる方は、高齢者等重症化リスクが高い方に感染させないよう最大限の注意をお願いします。

「忘年会などを行う方へ」

○体調が悪いときは参加しない・させないことや換気の徹底をお願いします。

○信州の安心なお店など必要な感染対策を行っている店を選び、大声での会食や長時間の利用は控えるようお願いします。

「初詣などに出かける方へ」

○混雑する日時や場所をできるだけ避けるようお願いします。

 医療・介護従事者など、年末年始もコロナと戦っている方々に思いを馳せていただき、県民一丸となって新型コロナ第8波を乗り越えましょう。

(原文抜粋)

県内の方だけでなく、県外のご家族・ご友人もご協力いただくことで今の状況を乗り越えられるのではないでしょうか。

カーサ・デ・ソル諏訪湖・湖浜への
お電話でのお問合せはこちらから
0120-876-282
土日祝を含む 毎日8:30〜17:30

各施設に直接お問い合わせする場合は
カーサ・デ・ソル湖浜:0266-27-3850 
カーサ・デ・ソル諏訪湖:0266-27-0317


お問合せはこちら 資料請求はこちら 見学の申込みはこちら