有料老人ホーム カーサ・デ・ソル長野県下諏訪の高齢者向け賃貸住宅・高齢者向け賃貸マンション
・介護付き有料老人ホーム

運営懇談会 ~温泉付き有料老人ホーム~

運営懇談会 ~温泉付き有料老人ホーム~

5月25日 マンションの運営懇談会が開かれました。

先月開催された有料老人ホームの運営懇談会では入居者のご家族様へ向けてのご説明や、ご意見をいただく場となりますが、マンションでは入居されているご本人との懇談会になります。

安心安全に暮すための施設の取り組みや、介護保険の事など重要なお知らせをいたしました。

その他、入居者の皆さんから沢山のご意見・ご要望をいただきました。

多くは、高齢による体力の低下などで介護が必要になったら。。。。

介護は必要ではなくても、スタッフによる声掛けをもっとしてもらえたら。。。。。

といったものでした。

やはり、様々なことに不安を持ってカーサへ入居をされているところをしっかりくみ取らなければと感じます。

入居されてい皆さんとスタッフが、これからもっと多くの時間を共有し、コミュニケーションを取ることが一番の安心・安全の確保につながるのではないでしょうか?

皆さんには貴重なご意見をいただき、こころより感謝いたします。

カーサ・デ・ソル諏訪湖・湖浜への
お電話でのお問合せはこちらから
0120-876-282
土日祝を含む 毎日8:30〜17:30

各施設に直接お問い合わせする場合は
カーサ・デ・ソル湖浜:0266-27-3850 
カーサ・デ・ソル諏訪湖:0266-27-0317


お問合せはこちら 資料請求はこちら 見学の申込みはこちら